ヘルメット君の数学日記

ヘルメット君の中学受験が終わりました。次は大学受験までの数学を学びます。頑張っていこう!

灘中合格に向かって!

みなさま、こんにちは。エルモです。

先日行われた灘中OP模試の結果が郵送されて来ました。106人中の40位付近。NN開成の強者を相手によく頑張ったと思います。合格可能性は45%とまだまだ厳しいですが。

結果と一緒に「灘中引率ツアー認定証」も手に入れることができました。数打ちゃナンタラ、その他大勢の一員ですが、有り難く頂戴致します。あと49日、ヘルメット君と共に目標に向かって気合いを入れ直すための最高のプレゼントを頂きました。

しかし僕は熱くならず、冷静に冷静に日々の学習計画を立て、それを遂行するのみ。一歩一歩、着実に。