ヘルメット君の数学日記

ヘルメット君の中学受験が終わりました。次は大学受験までの数学を学びます。頑張っていこう!

第6回合不合判定テスト〜思い出の教室にて

みなさま、こんにちは。エルモです。

 

現在12月8日9:39、ヘルメット君はテスト中です。保護者説明会も終わり、控室は僕だけになってしまいました。いくつかの書き仕事があり、過去問も解きたいので、このまま控室を使わせていただいております。

 

今回の試験会場は自宅に最も近い四谷大塚の教室です。毎回希望は出してはいたのですが叶わず、最後の最後でこの教室で受講できることになりました。この教室の利用は2回目になります。

 

最初の利用は、4年生第2回目の組分けテスト。

早稲アカに入塾したヘルメット君が初めて受けた公開テストです。

 

あれからもう2年半が経ったんだね。