ヘルメット君の数学日記

ヘルメット君の中学受験が終わりました。次は大学受験までの数学を学びます。頑張っていこう!

栄東A日程入試 当日

みなさま、こんにちは。エルモです。

 

8:00

ヘルメット君は普段と変わらず7:00起床。何度か朝勉を試みましたが、3日以上続いたことなく今日まで来ました。7:30までに朝食を済ませて、今は書斎で(最近全然やってない)NN武蔵ラストスパート算数を(今日の分だけ)解いています。

 

そろそろ試験会場に向けて出発します。

 

9:00

試験会場に到着。第二会場とは思えないほどの人の山です。正門にWアカの旗を発見するも馴染みの先生は見当たりませんでした。朝早くからご苦労様です。ヘルメット君は多少緊張してたかなぁ。行ってらっしゃい!

 

しかしNバッグは目立ちますね笑

 

12:30

間もなく試験が終了します。出迎えは妻に任せて、僕は仕事に向かっています。

センター試験対策」

年齢は違えど同じ受験生です。僕にできる精一杯の授業をしたいと思います。