ヘルメット君の数学日記

ヘルメット君の中学受験が終わりました。次は大学受験までの数学を学びます。頑張っていこう!

栄東A日程入試 結果

みなさま、こんにちは。エルモです。

 

ヘルメット君、無事に東大クラスに合格しました。

 

算数は満点でしたが、国語と社会は受験者平均を下回るという結果に。得点開示して頂けるのは反省点が分かりやすくありがたいです。また、6000人もの答案の採点を僅か一日でこなすというのも、同じような業界にいる僕としては本当に頭が下がります。

 

灘入試まで7日、良いスタートが切れたとは思いますが、入試本番の緊張感を経験したヘルメット君は少し弱気になっています。NN開成のトップ層に混じっての灘ツアー。劣等感や孤独との闘いが待っています。彼がそれらを乗り越えていけるように、僕ができることを全力で考え、全力でサポートしたいと思います。

 

22:00 追記

溜まっていたNN武蔵ラストスパート算数②を明日の分も含めて全て終わらせました。

明日からのNNは2日間連続でテストです。頑張っていこう!