ヘルメット君の数学日記

ヘルメット君の中学受験が終わりました。次は大学受験までの数学を学びます。頑張っていこう!

NN武蔵 直前特講そっくり模試①②

みなさま、こんにちは。エルモです。

 

日月の二連休はどちらもNN武蔵の模試がありました。

四科偏差値は、

①71.3  ②57.7

特に算数の得点が、

①100  ②55

とダウン。クラスも一つ落としました。これが試験の怖いところです。ヘルメット君の得意技「ナナメヨミ」が炸裂したようで、本人も「本当は93点だった」と言い訳してましたがアウト!

試験はいい時もわるい時もあります。

反省会も終わりました。さあ次に向かって進もう!